2023/12/31 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

先日の満月🌕

でっかくてキレイだったので

iPhoneで撮ってたけど

どうにもこうにも

うまく撮れなかったわ...


さて今年も

もう終わり〜うさぎ


うさぎを祀る岡崎神社



三尾神社


遅ればせながらの2月に

うさぎ神社のはしごで⛩️⛩️

2023年スタートしたけど

この後

咬傷事件にあうチーン

事故ではなく

事件扱いです

ちなみにこの件に関しては

まだ終わってないムキー

加害者は長引かせて

諦めさせようとしているのか。

残念ながら諦めませんよ。

メラメラ燃えてます炎炎炎


そんな今年もいろいろ

食べました豚




いろいろお出掛けもしましたハート



そーいえば

姉とランチに行った時

梅田でミルクボーイに会った(笑)

インタビュー受けたけど

まったく面白いこと言えず

幸いにもTVに流れなかった爆笑よかった〜

面白い経験ができたルンルン


今年はライブにたくさん行けたしカラオケ

東京のライブにも参加できたし🗼

ライブで東京行ったら会おうと言ってた

友達とも会えたしふたご座

永年勤続休暇で

フィンランド🇫🇮行くと決めてて

コロナで3年待って行くことできたし飛行機

いろいろ有言実行できた照れかな...


来年は〜

挑戦したいことがある口笛

あ、髪の毛も久しぶりに伸ばしたいかもクシ


その前に残りの掃除や〜


良いお年を〜