8月の思い出 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今年の夏は暑かった〜チーン

朝の散歩はかなり早朝に行って

夕方の散歩は日が暮れて

アスファルトの熱さを確認してから〜

って感じやったけど

びっくりするぐらい

スローに歩く日が多々あって


具合悪いのかと思う時もあった

暑くてもアヒルは大事らしい...

エアコンの効いた場所では爆睡

そしてウ〜ウ〜ゆ〜て元気(笑)

そんな8月の大福 


私の夏は

3年振りの花火大会へ

一瞬話題になった

3メートルの壁のびわ湖大花火大会ね

綺麗でした〜キラキラ


京都貴船の川床ランチ

涼しかった〜

友人はホットコーヒー飲むぐらい

冷えてた🥶

私は暑がりなのでちょうど良かった照れ

外国人向けにテーブル席なのかな〜

でもお座敷席のお店の方が流行ってたわ