来年のカレンダー | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

来年の犬川柳・日本犬シリーズカレンダーを

元上司からいただきましたニコニコ

毎年ありがとうございます照れ


で...

2冊ありまんねん


なぜなら

来年 大福ちゃんが載ってまーすおねがいスター

親バカ炸裂で写真送ったら選ばれたチュー

旧ジャニーズ事務所に

履歴書送る親の気持ちが分かるわニヤリ

欲を言えば

表紙を狙ってたんだけどね笑


元上司に伝えたら

めっちゃビックリしてたびっくり

2冊あるなら

スーちゃん先生(獣医師)にあげて!!

と言われたので近々持って行こう犬



写真 絶賛募集中なので

また送ろうかなグラサン


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント

大福ちゃんの7月は

こーんな感じでダラダラ

私も一緒にダラダラ



ゆりちゃんと会った時は

ちょいノリノリ大福ルンルン

猛暑の始まりでしたわ太陽