入院10日目 術後8日目 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今日は大人しく病院におりました。
そー言えば
こーんな感じに
{FBF9BBAA-6BC2-44FB-AC63-E3BB33EFC3A1:01}
耳元 身軽になっとります

次の手術まで
{E08D5791-10B7-46CC-AF69-951D1BD771DB:01}
さらば耳帯さんバイバイ
半年後 黄ばんでそうチュー

それでもって
やっと、やーーーっと
頭洗えました~~ドライヤー
イヤーキャップ装着👂
テープで止めてもらって
手術した方の耳を上に向けて頭横向けて
ザ・横向き洗い
これがまぁー難しい
しばらくこの洗い方か~~・・・
てか、すんっっっごい抜け毛でしたクシ
何はともあれ
ずっとくくってた髪もほどき
スッキリでーすキラキラ
今日は熟睡できるかなーーzzz
入院してから寝付きが悪くて
やっと寝られても
何度も何度も何度も目が覚めるもやもや
ベッドマットも合ってないんやろうな~
そんなわけで
明日は外泊できるんですグッ
日曜日の朝には戻ってこないといけないが・・・
なので明日会えますハート
{5D54B73E-0EB3-4C78-93E9-C5D34C6EB8DA:01}
愛しの坊やにお願い
まぁ~
クールな反応なんでしょうけどねショボーン