入院9日目 術後7日目 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

今日はついに耳内のガーゼ交換でした。

交換前にベッドで横になり
点耳薬をしてもらい
5分待機。

この点耳薬
シュワシュワシュワ~~っと
耳の中で炭酸が弾ける感じがして
ひじょ~~にカユイ
更に追加で点耳薬
同じく
シュワシュワシュワ~~
カユイカユイ

いざ診察台へ!!
ピンセットでワサワサされてて
耳の中の奥のほ~~にある垢が取れた感覚が!!
お~~キラキラ取れた?!
痛くなーーい爆笑
そう!!痛くなかったです!!
一安心~~
でもまた まだ入れるか?ってぐらい
新しいガーゼを入れられました。
これをまた明日交換。
そしてまた新しいガーゼ入れ~ので
ガーゼに汚れが付かなくなった頃に退院
・・・って言われました。
いつやねーーーんえーん

早く付かなくなりますように・・・

明日は1週間以上振りの洗髪です!!

で、今日の昼から
外出許可が出たのですハート
そうと決まれば早かった~私の行動。
どうせ暇やし~~って
いつもチンタラ食べてた昼ごはん。
流し込むように食べましたわ。
昼から変わると言われていた内服薬も早々に届き
パーっと着替えて
さいなら~~🏥👋でしたよ。

ルンルンで駅に向かってたら
足が重い・・・
これは動かなさすぎからのダルさということだね
息も切れてましたわ(^^;;

さてさてさて~~
ついに!!
1週間振りの大福ちゃん!!!
驚いてくれるかなーって
犬相手にドキドキしてた私。

なんとまぁ~この顔キョロキョロ
{FA73AEB3-0E02-4B3F-AF25-E836DF72E370:01}
帰った時間が大福の昼寝時間だったので
このネムネム顔ショボーン

ボール投げたら
{339DA63A-90AB-4EF0-9898-DDDE291550C9:01}

{94EBB549-B85B-4B53-AE11-4963179D90FD:01}

{0A3AE552-D53A-4E04-9A9A-190148723056:01}
取りに行くけど
{8F782E0F-1F7F-4A28-93A4-A3939771264D:01}
ネムネム顔

寒いしおウチ入ろう
{A48DCE95-1406-4368-AB55-642B56B42E08:01}
って言っても
中には入らず
{312294E8-E4B0-48F6-983B-E3AF856FBF21:01}
ジ~~~~っと見つめる大福ちゃん
何を考えているのでしょうね
{FD9CBAF4-9700-40D5-BF30-CD673E8BCFAB:01}
もう少しお待ち下され大福ちゃん
退院まであともうちょっと
{6ED15C35-A6C6-4238-A7FF-1F5588D2192A:01}
帰ってきたらいーーっぱい遊んであげるしね~~

この後、散歩に行って
旦那のご飯作って
風呂入って(首から下だけ)
泣く泣く(泣いてないけど)
帰院いたしました・・・チーン