入院3日目 術後1日目 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

朝6時ぐらいに看護師さんに起こされて
処置室まで歩行練習
めまい、ふらつき全くなし!!
そのままトイレに行って部屋に戻りました。
耳の痛みは特になし。
聞こえは悪い。
詰まった感じ。

朝食はお粥
何年振りのお粥だろうか・・・
モリモリ食べましたブタ

9時ぐらいから処置室で診察があり
傷口を消毒してもらい
ぐるぐる巻きにされていた包帯から
耳帯に変更
こんなんになりました
{55DDA347-6511-40AE-8563-0DDEC5E54FDD:01}
その後は外来へ聴力検査に・・・
点滴ぶら下げて
デッカイ耳帯して
重症ぽいけど
歩くのめっちゃ速いし(笑)

聴力検査の結果は大丈夫とのこと
ふーーーん
そーなんやーって感じ。

上向くと痛かったり
耳からなんか出てる感覚があったり
耳の中が綿棒でグリグリしたいぐらい
めっちゃ痒かったり
思うことはいっぱいあるけど
看護師さんには伝えず放置。
きっとこんなもんなんやろうと・・・

昼食は普通食に戻りこれまた完食ブタ

今日は職場の人が覗きに来てくれました♡
雑誌や沢山のオヤツをいただきました
{9FC1111F-C504-4D7C-9785-35099A230635:01}
ありがたや~~