ついにきたか・・・ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

おはようございます。
ついにとうとう手術の日がやってきました~~。
昨日の夕方に手術説明を聞き
ショックなこともありましたが
やるしかない。

夜は9時ぐらいにウトウトしてしまい
10時には就寝・・・
はっ!!と目が覚め
朝か~~と思って時計見たらまだ11時半ガーン
そして目がさえる👀
しばらくiPhoneいじりながら
またウトウト
次に目が覚めたのが午前3時
暖房切ってるのに暑くて1枚脱いで
持参のブランケットもよけて
ゴロゴロしてたらいつの間にか寝ており
次に目が覚めたのが6時⏰
モジモジと起きました晴れ

朝 体温はかりに来てくれた看護師さんが
緊張してますか?と・・・
そりゃ~~~~緊張してますで~~
だってだってだってさー
耳の後ろ切って外耳道とやらの皮膚をはがして
骨も削って真珠腫を摘出して~~~~ガーンガーンガーン
なーんて聞くと
もう
オェーーーーゲローゲローゲローゲロー
ここはもう先生にお任せするしかない。

なーーんか、
入院、手術が決まって
色んな人のブログ読んではメソメソしてて
イヤイヤになってたけど
こればっかりは逃げられないのでねーー

文字ばーっかりでつまらん内容なので
旦那が送ってくれた
昨日の大福♡
{2E8BCB5E-D8B4-4567-ACE3-DA3D4FF58D93:01}