ご報告〜〜 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

書こう書こうと思って
なぜかじっ~~くり
あたためてたブログネタです照れ

たまに出会う黒柴ムサシ君
{693D24E7-3A2B-46A6-A4C9-AE58308EBAD4:01}

大福と同じ犬舎出身
そして同じ誕生日
{70987174-467C-4029-BCC3-91B9A18D66E6:01}

やっと血統書を見せ合うことができ
兄弟であることが判明しました~~キラキラキラキラキラキラ

こーんな近くに兄弟いたなんてねーおねがい
嬉しいわ~~ラブラブ

偶然 通りかかった凛太郎君
{57B678AC-7548-47F4-B60D-942487C37487:01}
凛太郎君に報告するムサシ君

しかしだねー
ムサシ君6キロ
大福9.2キロ
このデカさの違いは・・・
{9B6A6547-A8E3-47CD-8949-CAD7D6ABF503:01}
どっちがお兄ちゃんで弟なのかは分からないけど
約3年 ずっと気になってたので
スッキリです!!
{880D4E65-91AC-4AF0-808D-6D6196F4A532:01}
ムサシ君これからもよろしくね~~ウインク
{8F8D0147-6461-4882-9FA4-8DC0B260C50F:01}
ガウられても
{A16F772B-D358-495B-8D9A-B89C15459914:01}
無の大福・・・