ようやく・・・ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

あ~~
休みが終わる~~
なのに夜更かし中~~

土曜日は朝から町内の夏祭りがあり
今年 役員の我が家は
かき氷担当でした。
レンタルしてきた電動かき氷機で
旦那がシャシャ~~と削って
私がチラチラ~~とシロップかける
・・・そんな余裕を夢みてましたが
機械はかなりのオンボロガーン
貸し出しされたし
大丈夫なんだろうと思っていたけど
超高速で氷が回り
その勢いで氷が飛んでいくわ(子供達に当たらなくて良かったです)
調子良く削れてると思ったら
急に逆回転して削れなくなったり
挙げ句の果てには
機械から煙がモクモクとポーン
もう散々でしたえーん
どうも故障していたみたいです。

疲れたけど
夕方は職場の人達と宴

私って
タフやな~~って思ったけど
今日はほぼ寝てました( ̄◇ ̄;)
旦那は仕事ニヤニヤ
お疲れ様です。

で、
前置きが長~~~~くなりましたが
大福くん
{937986C8-4C88-4267-ABB9-0DD2E5024D66:01}
ついに!!
{EB97D0AD-84F8-443D-A420-367D1F3A8541:01}
ヒヅメをカミカミしてくれるようになりました!!
{4A0B672F-4CC2-4ECE-9BC8-D38059033B06:01}
1日約30分カミカミ骨タイム時計
{00EE8EEB-62BA-4EBB-8A58-612D18F90198:01}
ヒヅメのせいなのか分からないけど

6月8.7㎏だった体重が
金曜日 病院に行ったら9.2㎏に滝汗
気を付けなきゃ豚