何故なのか・・・ | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

こんばんは。

今年も始まりましたーー
{6A9ED7EF-6B47-42E3-AF4F-DC9192C9E21D:01}
フィラリア病予防薬~
飲み薬はペロっと食べてくれるので
楽チン🎵です
11月まで忘れないようにしないとねー

さて
タイトルの『何故なのか・・・』なんですが

ストレス発散に~~
と思って買ってやった
牛のヒヅメ・・・
以前にも与えたことがあるのですが
その時はカミカミカミカミしてたくせに
今回は何故なのか
{938CB1F0-67BF-471B-A4A1-20FBB52AA957:01}
ジーーーッと見つめて
{5284C5EA-11E7-4EF5-B2DA-40F436C1ED4A:01}
逃げるんです
{F1B331A2-E7FA-4DC9-B1B3-9390B3227E67:01}
初日は先っぽをカミカミしてたけど
何故かそれ以降一切噛まない
{FBEC9042-E895-45C9-AF91-08A10DFF5874:01}
てか近寄らない
目もそらす
{36CC88EF-7351-461D-ABF2-663CCF49B712:01}
勇気を出した動画があるので
どうぞ

2個入りだった
このヒヅメ・・・
どうしようか(ー ー;)