舞鶴 | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

どんよ~りしてますねぇ~
今日は一日中ダーラダラ過ごしてます。
大福の夕方散歩前にブログアップでございます

天橋立の後は舞鶴へ向かいました。
まずは道の駅 舞鶴港とれとれセンターで腹ごしらえ
{41675945-3D3B-4C52-BFA1-C785B38A60B8:01}
甘エビたっぷりの海鮮丼が食べたかったけど
なかった・・・(ー ー;)
ので ネギトロいくら丼 ¥1300(´Д` )高っ!!
味は~~普通。
大福は薄っぺらーい長~いガム(持参)
ものすっごいスピードで完食して
丼を狙っていました(・_・;

もうこの時で夕方5時前
日帰り旅行だったので次の目的地
赤パーこと舞鶴赤れんがパークへ
{2C51F7BB-8260-4F95-B1A8-944D79947210:01}
曇り空
{D1088569-F842-484F-975F-78609C9F0E00:01}
夕方

ドヨヨ~~ンとしてて
ちょっぴり不気味だったけど
はい、記念写真!!
{F21BD5B6-DC53-4287-B8AB-F9CC7BD66FC4:01}
キリッとね

{D486A590-AA55-4688-BCA1-28E76D6E22D9:01}
横浜の赤れんがみたいにオシャレなお店は一切なし
{E8053800-5AF7-4F95-81E4-290A4967AD86:01}

{0D9D586D-9CD5-42ED-99BC-817ABA120783:01}
映画の撮影で使われてるみたいで
サインが飾られてました
{17E0A66A-5317-4587-9AB9-1E9098457639:01}
ミーハーですみません・・・
下の段の左から2番目『押忍』と書かれたサイン
先日亡くなられた今井雅之さんのサイン。
今年の1月に来られてたんですね。



話がそれましたが

赤ポスト発見
{66E42DC7-83BF-4C68-A602-3F672228AAA6:01}
これ飾りなんです。
地元ではこのタイプのポスト現役ですがね
何となく撮ってみました

・・・というわけで
毎度ながらまとまりのない内容ですが
大福が散歩の催促をし出したので
これにて終了で~~す。