日が延びて | まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

まーぼうのひとりごと〜柴犬大福ハクナマタタ〜

2012年3月3日から家族になった柴犬 大福
色々ありますが結果オーライ
ハクナマタタな大福でございます

夕方の散歩が明るいこの頃。
春もすぐそこ~キャ
でも今朝はうっすーーーら雪が、、、
まだまだ寒い。

で、日が延びた琵琶湖の夕方散歩では
チラリホラリとお友達に会えるのねー

先日の散歩
お久し振りのラン兄さん




これまたお久し振りのりんちゃん




ラン兄さん りんちゃん 大福ショット

ラン兄さん、、、寝てる?


ブログ初登場~
黒柴まるちゃん

何度か出会ってはいるけど
いつも日が暮れて写真撮れず
この日や~っと撮れました!!

相変わらず下手な写真ですが、、、

まるちゃん
めーっちゃ元気娘キャ

ブーンと来ては大福にガウられる

じつは まるちゃん
同じ犬舎出身なんです~
どこかで繋がってるかもかも
似てる?

この後みんなとバイバイして
いつもあまり行かない方向に行ったら
何やらスーツを着た二人組が、、、
その正体は刑事さんでした。

数日前に琵琶湖でキャリーケース事件があり
その検問でした。
えぇーされました。
変に緊張する私。
刑事さんに飛びかかろうとする大福。
途中 大福と相性の合わないワンコが来て
あわや乱闘になりかけたのを止めようとしたてくれた刑事さん。
ワチャワチャなった検問でした。

で、犯人 今日逮捕されたみたいです。
良かったです。