ダイヤモンドフランス在住ママ社長♡ プリュドム サヤカです。
初めましての方は、こちら
ダイヤモンド量子力学ベースの願いを叶える方法

 

 

 

 

 

5年前。


強烈な「怒り」によってエネルギー転換が起きたわたし。

 

 



この頃から、仕事も軌道にのり
欲しかった収入を得られるようになりました。


赤ちゃんを授かることも出来ました。

 



「金なし、職なし、子なし主婦」だった過去の私が欲しかったもの


・好きな仕事
・欲しい収入
・赤ちゃん


すべてが手に入りました。







それなのに・・・

どうして?

なんで、わたしは『幸せ』じゃないの???!!!


 

 



「欲しかったものが手に入れば幸せになれる。」

そう信じていたのに・・・

それを手に入れても、しあわせは感じられませんでした。

 



出てくる気持ちは、

 

 

「もっと手に入れないとダメだ」


「もっとこうならないとダメだ」

 

 

 


といった、【現状への不満】【自分へのダメ出し】

苦しい。
苦しい。
モヤモヤする。







「これ以上、どうしたらいいの?!」

この時に、恐ろしいほどの

【絶望】

を感じました。

 

 

 





「一生幸せにはなれないんだ・・・。

生きていても意味がないんじゃないか?」




現実は好転したように見えても、わたしの心はズドーーーーンと更に重くなっていきました。
















そんな時に出会ったのが
「Happy理論」と「量子力学」

『人は、≪いまここ≫にしか存在できない』ということを知りました。





それまで「未来」のために「今」を犠牲にして生きていたけど、

そうじゃない。

「今」しか存在しないなら、
『いまここ』を大切にしよう。




『いまここ』に意識を置いたら、

それまで思考ばかりでグルグルしていたのが、
身体全体で感じることができるようになりました。


いまここ
いまここ


太陽の光がある。


子供の声が聞こえる。


いい香りがある。


ちょうどよい温度。


呼吸ができる。




そうやっていまここにあるものを感じてみたら
じわ~と、有難いなぁって気持ちが湧いてきました。







「あ、この感じ。これが欲しかったんだ。」

この時に、やっとを幸せを感じられたのです。

 

 

 

 



『しあわせは「なる」ものじゃない。「気づく」もの。』

まさにそうだったのです。

 


(STORY おわり)

 

 

 

 

「ないないフィルター」から「あるあるフィルター」に書き換えた話。

YouTube

 

 

 

 

ダイヤモンド『いまここ』Labo シーズン2

 

  9/21からの60Daysスタート

 

  (詳細は後日。)

 

 

 

◆インスタライブもやってます。

 

@sayakaprudhomme

 

 

LINE@でもメッセージ配信中。

わたしと一対一のやり取りも出来ますので、

お気軽にメッセージください♡


ID→  @lcw7203t