なるほどー!

 

ダイヤモンドフランス在住のsayakaです。初めましての方は、こちら
ダイヤモンド「今のままの私」で、意識を変えるだけで願いを叶える方法
ダイヤモンド「幸せな在り方」をクリアーにする個人セッション

 

 

わたしの量子論講座でも

 

「自分がリモコン。

現実がテレビ。」

 

って、説明してます。

 

 

 

これは、自分が発している周波数によって、

自分が見る現実が変わりますよぉ~ってお話。

 

こうやって、無数にある世界から

見たい世界を自分で選んでます。

今この瞬間に。

 

 

 

 

 

これは、量子力学をお勉強すると、

ちゃぁ~んと理解できることなんだけど・・・・

 

でも、感覚的に生きている女性は、

頭で理解するよりも

肚に落とす。っていうのが

めちゃくちゃ大事だと思う。

 

ってか、体感・経験しない限り

信じられないよね?!

 

 

 

 

 

わたしは、

頭でも理解したいし

(男性性強め)

 

ちゃんと体感・経験したい

(性別は女性)

 

めんどくさいタイプ。

 

 

『なぜ?』ってところを科学的根拠で知りたいし、

そのうえで、ちゃーんと自分の体感として感じたり

経験をしたり、しないと信じられない。

たぶん、同じようなタイプがこのブログの読者さんにいるはずデレデレ

 

 

 

 

 

 

「意識を変えたら現実が変わった」っていう経験は

沢山してきたのだけど、

(2019年だけでも ☆年収100万アップ☆8キロ痩せた)

 

体感がイマイチ落とし込めてなかったんです。

頭だけで突っ走っていた感じ。

 

 

 

 

 

でさ、わたし体感しちゃったのよ。昨日←すっごい最近(笑)

備忘録。2020年4月8日の感覚。

 

訳の分からない記事だったと思うけど、

とにかく内側が本体だったってことを

感じてしまったのさ。

 

頭じゃなくて、

身体で感じてしまったの。

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすい量子論開設でおなじみのmakochinさんの記事にも

『内側が本体』って書いてあって

ズキューーーンときたのでご紹介♡

 

 

 

-------------------(抜粋こちらから)

 

 

今はさ

皆んなが自分の内側と対話して整える時期なのかもねぇ。

 

 

 

内側が本体。

外側はそれが映し出されたただの映像。

 

 

 

物理学が今もって出し続けている答えは

これ。

 

 

 

本体だから

それを変えれば映像は簡単に変わる。

 

 

 

本体だから

すべての本質。

 

 

 

(全文コチラ)

やり方も書かれていますので、ぜひ読んでみてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

身体は、映写機で

内側がフィルム。

 

外側は、それが映し出されている映像でしかない。

 

 

 

 

こっちが本体だったのか?!

 

そりゃあ、映像の方をいじくっても

何も変わらないよねー

 

 

 

『こんな不幸な映画見たくない!』って、

どんなに愚痴をこぼしたって、

いや、ここから学べることがあるはずって

無理やりポジティブになったって、

 

 

フィルムを交換しないと、

ホラー映画はホラー映画のまま

アンハッピー映画はアンハッピー映画のまま

 

ってことよねー。

 

 

 

 

 

どうやっても

本体をどーにかするしか、

現実を変える方法は、ないわけだ。

 

 

内側を見つめて知って、

不要なものはポイして、

まるっと愛で包み込んで、

今ここでリラックスしていこう。

 

 

 

 

 

量子力学について知りたい方はこちら↓

『思考は現実になる。』が分かる♡量子論講座 @オンライン

 

あなたのご都合に合わせて開催します照れ