ダイヤモンドフランス在住のsayakaです。初めましての方は、こちら
ダイヤモンド量子力学、引き寄せの法則からの願いが叶うメカニズム。
ダイヤモンド今ここで「幸せで在る」を創る!ワークプログラムはこちら

 

ひとつ「心の羅針盤が正常なこと」☆「ワクワクで引き寄せ」2つの大事な前提① のつづき。

 

 

こころから湧いてくるサイン

「ワクワク」って感情でいれば願いは叶う。

 

 

この引き寄せの法則を実践するのに大切な前提は、

 

ひとつ 「心の羅針盤が正常なこと」

ふたつ 「信じる心が強いこと」

 

 

 

「信じる心が強いこと」とは、

 

【自分の発している周波数と似たものが引き寄せられる。】という

 

引き寄せの法則を完全に信じているかどうか!

 

 

 

 

自分発信で、自分の世界は創られていることを

 

むしろ、言い方変えると

 

自分が自分の世界を創っていることを100%信じているかがキーポイントとなります。

 

 

 

 

 

「引き寄せの法則」って、物理法則として説明できるので、

本当は信じてる信じてないって話ではないのです・・・

 

すべてに、常に、おこっている、宇宙の法則なので。

 

 

 

 

「わたしが自分の世界を創っているなんて信じられなーい。」って場合は、

 

その通りに「わたしが自分の世界を創っているなんて信じられない」世界が創られます。

 

 

 

言葉遊びみたいですが・・・(;^_^A

 

 

 

 

「今目の前の現実をわたしが創造しているんだ!爆  笑」と、

 

力強さを感じる場合と

 

 

「こんな現実、わたしが創造したものじゃない・・・プンプン」と、

 

否定的に感じる場合があると思います。

 

 

 

 

 

以前のわたしは後者でしたし、

 

こういう話を聞くだけで、なんだか自分が責められている気分になりました。

 

目の前にある問題はあなたのせいなのよ!って・・・ショボーン

 

そんなこと言われてもどうしたらいいか分からない・・・辛い。

 

 

心の羅針盤もなくして、

創造するパワーもなくしている状態にある人には「キツイ」言葉だと感じます。

 

 

 

 

 

 

暗いトンネルから抜け出て、明るい理想の世界に来たわたしから

あの頃の自分にアドバイスをするのであれば・・・・

 

 

「自分を信じて!」

 

この世界は自分が創っていることに気づいて!

自分にはパワーがあることを思い出して!

 

大丈夫。

良い方向にしか行っていないから。

 

 

 

 

 

 

 

現実が思うようになってない人ほど、

この「引き寄せの法則」を心から信じることは出来ないはずです。

 

そんなはずないって、どうしても抵抗してしまうんです。

 

 

 

でも、信じることから物事は好転します。

 

いいーんです。

ちょっとずつでも。

 

 

 

 

心の羅針盤がおかしくなっていると、

「自分を信じる」ってことも出来なくなります。

 

 

心からアプローチが難しいのなら、

頭からのアプローチはどうだろうか?

 

 

 

わたしは、心がおかしくなっていたので受け入れられなかったのですが、

量子力学という物理学からの「引き寄せの法則」はすんなりと理解できたのです。

 

頭が理解すると、じわじわと心の方にも浸透することが出来て・・・

 

 

「信じる心」を強めていけました。

 

 

 

そんな方法もあるんです。

 

 

わたしみたいに

 

ちょっと理屈っぽい。

女子力低め。

勉強好き。

本好き。

男性性強め。

行動力高い。

 

この辺が当てはまるなら、ぜひ量子力学からの「引き寄せの法則」を理論として頭に入れて欲しいです♡

 

きっと実践していく上で、お役に立つと思います。

 

 

 

もうすぐオンラインで講座をやるので、ぜひ参加してください。

LINE@より先行してお知らせいたしま~す。

 

 

 

【願いを叶える土台を創るプログラム】

 

まずは、「幸せで在る」という意識の土台があると

願いはサクサク叶っていきます♡ 

セッション付きのコースがおすすめです照れ

お申込みはこちら (詳細は、画像をクリック↑)

 

 

★『思考は現実になる。』が量子力学で分かる♡講座を11月に開催予定です。

 

『意識が現実を創っているのか?』を証明する

様々なテーマの実験を行っていきます。

 

実験仲間は現在90名。

 

LINE@にご登録(無料)するだけで、参加できますよ~

 

グループではなく、わたしと1対1のやり取りができます。

メッセージお待ちしております♡


ID→  @lcw7203t

 

 


この 『BonneEtoile 願いが叶うメカニズム』 は、
願いが叶う仕組みを「量子論」や「引き寄せの法則」を用いて解説・実験していくブログです。
一緒に「今、ここで、このままで、幸せで在る」という在り方になり、サクサク願いを叶えていきましょう。

わたしは5年前まで、現実が嫌で嫌で「人生、こんなはずじゃなかった・・。」と思っていました。
意識を変えたことで、今は家族も収入も自由さもすべて理想通りになりました♡

以前のわたしのように、「今」モヤモヤを抱えている方に、『理想の世界』で生きる方法をお伝えしています。