生理3日目! | 日々のあれこれ

今回あんまり痛くないな~!😊

生理前のイライラもやもやネガティブの方が辛かった💦


むしろ生理になったら食欲もスイーツ欲も

おちついた~!


ここ3日間は

冷凍ブルーベリーを入れたヨーグルトや

干し芋を食べている…


前回のイベントは成功したけど、夏のイベントでも

在庫出したくない!売れたい!ちやほやされたい!ってなっちゃってた…ショボーン


整形したい!売れ残ったら恥ずかしい!差し入れ貰えなかったらシヌ!きっと次のイベントでは隣の人ばっかりチヤホヤされる…(隣の人はいつもいいねが高い)ってなってた。


いくつかイラストも納品できたし

コーヒー欲も過食欲も落ち着いて

や~っと冷静になれた😭


売れ残っても死ぬわけじゃないし、通販とかで時間を掛けてさばいていけばいいし

(以前出したイラスト集も完売には1年以上かかったし)


イイコト日記!


イエローハート生理前に食べたショートケーキもマリオンクレープも美味しかった~💕

イエローハート同じく貰い物のチョコやクッキーぜんぶ美味しかった~💕

イエローハートハードル上げてたの気付けてよかった😂

イエローハート眉毛サロン久しぶりに行ったけど本当良かった!

イエローハート化粧濃いかと思ったけど濃いピンクっぽいの意外に合ってて良かった!💕

オレンジとか明るい茶色だと一重だからすごい腫れてるっぽく見えてアイシャドーあんまたのしめなかった

イエローハート新しいドライヤーも最高に良い飛び出すハート髪の毛も短くしたし軽い~ラクだ~💕

イエローハート予報より雨の日が減ってうれしい💕

イエローハート最近SNS見てないからイラストレーター仲間に嫉妬とかしないで心穏やか💕(PMSで闇堕ちはしたが…)

イエローハート謝礼もらえるらしい。やっぴ~

イエローハート旦那とも仲良しうれぴ~

イエローハート新しい黒いノースリシャツかわちい

イエローハート散歩も続いてるしメンタルにも良い

イエローハート相変わらず無料漫画がたのぴ~

イエローハート明日は納品して、新しい服をかうぞ~