あるものに感謝しよう! | 日々のあれこれ

不満が出ちゃう時って本当に

今ある恵まれてるものに目がいっていない。


もうすぐ生理。

ここ二、三ヶ月はずっと生理前おかしくなってた💦

五年ぶりくらいに過食もした。


食べ過ぎはたまにあったんだけど

あまり気にしてなかった。


今回はね~…なんとイベントで頂いた大量のお菓子など💦😅目の毒でね…1度はごみ袋に入れたんだけどその日が燃えるごみの日じゃなかったから

捨てられなくて…


そして、夜中にすっごい過食したくなって

ゴミ袋から出して食べた。偶然段ボールとか

紙類のゴミしか入ってなくて拾えちゃったんだよね…(落ち込み)


今回は命の母ホワイトを買ってみた。

MEGUMIさんの著書を読んで

マスクシートもやってる。


最近本当に疲れちゃって💦

髪の毛も渇かさずに寝ちゃってたから


よだれ飛び出すハート美容院に行ってかなりすいて、

少し短くしてもらった!

ニコニコ飛び出すハート当日予約したのに店長さんがやってくれた✨指名すると高いのに!しかも平日で空いてた💕


ニコニコ飛び出すハートめっちゃ高いドライヤー買った!

やればやるほど髪が綺麗になるやつ。これで毎日かわかせる…はず笑

ニコニコ飛び出すハート友達と久しぶりに会って食べたかったごはんをたべた~!

ニコニコ飛び出すハート1件納品した!!よっしゃよっしゃ

ニコニコ飛び出すハート1枚良い感じにかけた~!明日納品できそう

ニコニコ飛び出すハートイベントでの差し入れ友達と食べた!

ニコニコ飛び出すハートイベントでの差し入れ旦那とも食べた!

ニコニコ飛び出すハートチョコクランチはひとりで食べた!笑

ニコニコ飛び出すハート久しぶりに新しい服もかった!


イベントね、大成功したし、

目標金額も達成したんだけど

私可愛い子に嫉妬しちゃって…


若くてめっちゃ可愛い!コスプレイヤー!


イベントって、本人の人気もあるから

私がもっと可愛かったらそりゃ+αで

もっと売れるわけで…

整形したい!!!って思っちゃったんだよね。


売ることばっかり。

利益を得ることばっかり。

ひとから貰うことばっかり考えてるからさ


生理前は必ずニキビも増えるし

甘いもの食べたくなるしさ😭


精神不安定😢


でも、売り上げも高いし

差し入れの量はどう考えても1位だし←声でかく

この界隈だと個人依頼も多いしね。


あるものに目を向けていれば

幸せすぎるのよ。