その瞬間

ふっと気にとめた言葉が

意味することは?

 

 

    

 

 ハートお立寄りありがとうございます

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

 

 言葉セラピスト まぁる ですニコニコラブラブ
プロフィールはこちら

 

 


 動いていても

心ここにあらずで

頭は違うこと考えているって

ありませんか?

 

 

私はよくあるんです

 

 

どうしようかな?

どっちがいぃかな?

いやいや、ないよなぁ

 

 

頭の中で言葉が

わちゃわちゃ騒ぎます

 

 

考えすぎると

ショートしてガーン

頭痛が起こったりも

 

 

そういう時は

 

 

ちょっと休憩~」って

爆笑言葉にして

何か飲むようにしています



コーヒー コーヒー ジュース

 


気が緩むと

たまぁにヒントらしき

言葉に出会うことがあるんです


 

テレビから聞こえてくる

映画やドラマ、ニュース


スマホの画面に現れた映像

 

手に取った書籍や広告チラシ

 

etc.etc.

 

 


今回はね

 

ご近所の工事現場から聞こえてきた声

 

「オーライ、オーライ」


「ハァ~イOK

 

 

 

 

 

さっきまで迷って考えてたこと


「大丈夫、大丈夫、はいOK!」


って勝手に変換して採用しました

 

 


タイミングが合わなければ

聞き逃してしまう言葉

 

 

心が?体が?気が?

緩んだから聞けた?

 

 


もしかしたら

ヒントひらめき電球はあちらこちらに

あるのかもしれません


 

ちょっとだけ気を緩めて

耳を傾けてみませんか?



 

似たようなことがあったら

一緒に語り合えるといぃですね

 

 

 

 

大丈夫だよ、笑っていこぅ笑

 

 

 

 

 

 

 

笑顔とシンクロにつながる言葉を

あなたの中から引き出す

言葉セラピーセッション

 

ハート 照れ ハート

 

 

募集内容

 

「魂をふるわせる自分ビジネス講座」

PLATINUM CLASS生限定

 

※一般の方からのお問合せをいただきましたが

今回の募集は

「PLATINUM CLASS生限定」となりますので

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

クローバー形  式:Zoomオンラインで行います

クローバー時  間:40

クローバー料  金:無料モニター

クローバー募集人数:3名さま → 2名さま

クローバー開催日時:平日・土日13時以降

       ※ご相談の上でニコニコ

 

クローバー申込方法:LINE公式アカウントから

プラチナムクラス内の「合言葉」を入れてお願いいたします

 

※ご参加いただいた方には

セッション終了後にご感想(アンケート)

ご協力お願いいたしますお願い




LINE公式アカウントは

左下矢印こちら右下矢印

友だち追加

ID:@652sinbz

 

お話しできるのを楽しみにしていますふたご座

 

 

 

 

 Instagramはこちら

 

 

 

 

虹 虹 虹

 

 星と星が繋がって星座を描くように

 

ふたご座 キッカケをキッカケに ふたご座

 

 

 

 最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

 

 

 

うん、今日もよし星良運