マスキング液を使って | まぁ〜のArt school&Daily life

まぁ〜のArt school&Daily life

子供絵画造形教室をしています。そこで子供達が楽しんで描いた、造った作品と日々感じた事を載せていきたいと思っています。

暑い🥵

暑いですね🫠

本当に溶けてしまいそうチーン

今日は全く何も出来ませんでしたアセアセ

クーラーもかけっぱなしもだるくなってきますね

すぐ眠気も襲ってきます

もう高齢者の様ですタラー

熱中症や体調不良に気をつけてお過ごし下さい

そして…

なんやかんやで生徒達は夏休みに入りましたね花火風鈴カキ氷浮き輪船

教室は夏休み中は1クラスありますが

あとは8月の後半へ変更になっております

今回の作品はちょっと前の作品になります

マスキング液を使って絵を描いて貰いました。

どういう絵柄がこの液を使うと合うのかを

考えながら描いて貰いました。

なかなか難しかった様で

私の参考作品を取り入れた生徒が多かったですね

でも、それでいいんですグッ

描いて見る!いい体験が出来ました












とても楽しみながら制作に取り組んで今した




剥がす時が楽しい制作ですねラブラブラブラブ