日々蝶々 49話 | まにゃんのブログ

まにゃんのブログ

マーガレット•別冊マーガレット•別冊フレンドを毎月買ってます。
ネタバレ希望あればリクエストしてください☆

前回のあらすじ★

3月3日のすいれんの誕生日をゆりやあやの助けで二人っきりでお祝いできた川澄。今までよりもぎゅっと距離が縮まります。

新学期、あや、ゆりと別のクラスになったことで怯えるすいれん。でも新らしいクラスには川澄が!!



49話★

なんと同じクラスになったすいれんと川澄くん。付き合ってる二人が同じクラスになったことでどよめくクラスメイトたち。

二人はただただ驚き会話はなし。笑

でもすいれん嬉しそう(^^)新しく友達になった外村めぐなちゃんがいろいろとすいれんの事助けてくれそう。

そして2-Cでは、すいれんを心配するあやちゃん。の隣の席にみなちゃん!高屋とみなちゃんも同じクラスになれたようです。

二人のラブラブっぷりにイラっとするあやちゃん。笑



2-Dでは、川澄がすいれんに目を合わせようものなら、男子たちみんなに邪魔される。

あやちゃんが川澄に

『すいれんを守ってよ 川澄くん』


『はい』






そこでまた男子たちに責められる川澄くん。

思わずゆりちゃんが、川澄くんが心配なんだけど…と。確かにww



3年の教室ではひさびさ登場の小春先輩!友達の小梅が彼氏と別れたと言い、無理やり合コンに誘われる。



そして帰り際、いつものようにあやちゃんとゆりちゃんが一緒に帰ろうとすいれんの元に駆け寄ると、すっかり仲良くなった外村めぐなちゃんが!途中まで一緒に帰ってバイバイ。

3人はいつもの喫茶店へ。

そこへ川澄くんも登場。すいれんを抱き寄せたことを意識しまくり照れる川澄くん。すいれんも一緒のクラスになって照れる。そこでりょーすけの話に。りょーすけに彼女ができたと知ったゆりは、先越された!と焦り、あやに合コン行こうとさそいますが、彼氏いらん、とあやちゃん。w

二人が帰ったあと、二人きりになった川澄くんとすいれん。すいれんもこの前のことを思い出して照れていると、川澄くんから

『あの クラス一緒になれてうれしい

…周りの奴すげぇうるさくてごめん』

『大丈夫っすから』

『柴石さんには…普通になるだけ平穏にすごせるようにする』
と。

すいれんは私は大丈夫、迷惑かけないようにすると言いますが、





『大丈夫っす』

『それが俺の役目っすから』


私も川澄くんを守るからね、とすいれんも心の中で思うのでした。



そしてあやとゆりの場面

ゆりはどうやら好きなひとに彼女がいたようです。あやは、一人で悩まないで…と。

そこにばったり小春先輩!小梅に合コンの人数合わせで一緒に行かないかと誘われたあやとゆり。次はあんたが幸せになる番だと言うあやに、ゆりも合コンへ行く決心をします。

そして合コン会場のカラオケ店で待っていた人のなかに、なんと後平くんが…。





今月はここまで。

川澄くん、すいれんのことしっかり守ってほしいな。とにかく今回も川澄くん男前でした。

そしてみんなの恋も動き出すのかな??後平くんの相手は誰になるのでしょー。



ふろくの読み切りはみなちゃんのお話でした★