~贅沢な厚切 本仕込 2枚切~ フジパン | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

プレミアム感を感じて購入した食パン…


贅沢な厚切 本仕込 2枚入 (フジパン)
【値段】 96円(見切り価格)

ただ、家帰ってから気付いた(?)んだけど、要は4枚切り食パンじゃないのか…

どこにもプレミアムとか書いてないもんね汗

パッケージでプレミアム感を感じたんだよね~
あと、"贅沢な"って文句にも…(厚切りが贅沢って事なんだよね…)



う~ん… 厚みはあるよ。たしかに。
4枚切りのね(笑)


トースト~

朝ごはんにパクリsao☆


お気に入りの塩バターパンとカニカマサラダ、オレンジ、たっぷりのカフェオレマグカップs

幸せな朝ごはんじゃぁ好き

厚切りならではのもっちり感GOOD

本仕込はもっちりが特徴だけど、厚切りならではのもっちりと本仕込ならではのもっちりで、表面さっくりの中はもっちり食感が最高です。

とても美味しかったです、ご馳走様でした☆

ただ、、
きっと普通の本仕込の4枚切りだよな…
割高なだけだよな…
この感情が捨て切れない♥akn♥

美味しかったんだけどね(笑)