~お好み焼き風パン やきそば入り~ Pasco | ビタミンちゃん

ビタミンちゃん

メインは食べた物の記録ブログです♪♪

セブンイレブンのお好み焼き風パンが好きだから、気になってた商品をついに購入キラキラ


お好み焼き風パン やきそば入り (Pasco)
【値段】 販売価格 148円  購入価格 128円(見切り価格)

もちっとした生地でやきそばを包み、かつおぶし・青さ粉をトッピングしました。(商品説明より)




ぱっかり~↓


シンプル~にやきそばのみ…
具なしだね… 愛想もなんもないね…


という事で、キャベツの千切りとマヨネーズを自分で追加嬉しい

生地はもちもち~
もはやパンではない…(食べる前からわかってはいたが(笑))
ハンディお好み焼きだよねぺろっ


フォークで食べたし(笑)
おかずの1品にしたしふっ

もちもちした食感はいいし、やきそばのソースの濃さもいいんだけど、正直物足りない感が強いかな…

キャベツの千切りとマヨネーズ足したけど、紅生姜と天かすも足したら良かったぁ。。

正直リピはないけど、100円台で食べれるお好み焼きだと思えば十分なんだとは思うGOOD

美味しくいただきました、ご馳走様でした☆