カフェ☕ | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

あなたは、よく行くカフェやご飯屋さんでご飯を頼むとき
『いつもの』にするタイプ!?
『今日の気分で変える』タイプ!?


わたしは挑戦できないタイプなのでもっぱら前者ですてへぺろ


よく行くカフェがこちら↓


徳島の佐古駅裏にある『珈琲日出蔵 二番館』さんラブ
HP→珈琲日出蔵


美味しいんですーラブ
好きなんですーラブ
どの店員さんもいつも笑顔で感じが良いし、
提供時間もランチタイムでもとってもスムーズおねがい


ここのメニューで私が好きなのは








《日出蔵丼》

豚肉としめじなどのきのこ類、ネギが乗ってるのですが、ご飯との間に味付海苔、さらに上には刻み海苔ナイフとフォーク

ご飯がすすむ味付けで美味しいんです酔っ払い



めちゃくちゃ好きで毎回コレ☝


一度食べてみてくださいもぐもぐ



↑テイクアウトも可能ですチュー(July.2018 現在)



他にもこんな感じキラキラ

↓↓↓鶏みそぼろ丼↓↓↓
たくさんのレタスと一緒に、お肉、ご飯を食べますグッ
薬味もネギ、山椒が付いてて、お好みで卵黄を混ぜてもまろやかになってオススメですナイフとフォーク



↓↓↓シンプルトースト↓↓↓
分厚いパンを焼いてるので、外はさっくり中はしっとりパン
バターといちごジャムが付いてます食パン
ブランチの時間にはもってこいの一品ラブ


ラテアートも毎回可愛いおねがい






甘味も美味しくて、のんびり過ごせる空間ですキラキラ









次こそは、2.5代目まかない丼に挑戦を真顔

多分、、、