またまたサプライズ(された側) | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

ようやく繁忙期も落ち着いてきた昨日

仕事中にこちらを見てる人が、、、



真顔



ポーン


出たーーアセアセ
お次は子供を連れたAがポーン




その日はちょうど早く上がれる日だったので
そのまま子守りしながらAとご飯ラーメン


お気に入りのちゃんぽん亭ラブ
麺半分でオーダーしたので、半チャーハンも付けました口笛




サーティワンで、先行販売されてた
31Hot Dolceもぐもぐ
Aはフォンダンショコラにスケーティングペア音符
私はフォンダンショコラにキャラメルマカデミアマキアートイエローハーツ

めちゃうまハート

他にも『塩キャラメル』や『ラズベリー』も
あったので、また食べようと思いますラブ


A命名『菩薩のほほえみ』 で子守する私(笑)

始めは人見知り全開の長女でしたが、
キッズスペースで「ここでダンスして」と無茶ぶりするまで仲良くなりました真顔

んで、私と遊び疲れて寝てました(笑)


Aの子どもをずっと抱っこして
ほっぺスリスリしまくって
匂いをクンクン嗅ぎまくって
たっぷり乳児を堪能デレデレ

あー可愛いデレデレ





最終ハレルヤさんで
シュークリームのお土産まで買って
食べまくりの新年ですもぐもぐ




たぬきケーキがカラフルびっくり
まだベーシックの茶色しか食べたことありませんショック



Ma'akのブログはこちら→☆☆☆UMAくん