ありがとう | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

私を産んでくれてありがとう。

私を育て、見守ってくれてありがとう。

私が生きるために、支えてくれてありがとう。

私を愛してくれてありがとう。

共に過ごしてくれてありがとう。

時に泣き、笑い、たくさんの時間をありがとう。

いつも笑顔をありがとう。

家族、Ma'akの皆with ryo.taba、職場、
応援してくださる皆さま、キッズダンスの生徒たち、
私の人生に関わってくれた皆さま、
今は会えない大切な人たち


みんな、ありがとう


















ってことで
11月13日
誕生日でした(笑)






↑Ma'ak with ryo、職場の人、隣のお店の人(笑)
もう胃の中ですが、アイスも買ってもらいました🎵


↑大好きな家族からウシシ



食べ物たくさんチュー
今年に入って体重激減した私。

皆さまの愛を頑張って頂きますハート