健康・福祉フェスタ出演 | Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

Macoのあれこれ~from Bellydance Fusion Group Ma'ak~

四国の徳島で活動中!
Bellydance Fusion Group “Ma'ak”のメンバー Macoの個人的なブログやMa'akの事など、書いてます!

11月12日川島ホスピタルグループ
健康・福祉フェスタに出演してきました口笛

私が講師を勤めるkids danceの生徒も一緒にラブラブ






初めての大きな舞台頑張りましたキラキラ


撮影係にryoがきて、更にお休み中のメンバーのAIまで時間を作って来てくれましたーハート

サークル時代から応援してくれてる
おじさままで来てくれてびっくり
(後日わざわざ会いに来てくれて、
「見ごたえあってよかったわー」と
感想をいただきました✨)


周りの人たちに支えられてるって実感しましたラブ



今回のMa'akは
ダブルベールして

オリエンタル踊って


安定のお人形の曲



今年の新曲


と、3人で15分踊りきりましたガーン

終わった後の疲労感半端ない(笑)

ご来場の皆さまありがとうございましたハート