お泊まりハネムーン! | ♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがだいすきな記録。

♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがだいすきな記録。

伊野尾くんだいすき。
思ったこと、そのまんま書いちゃう何でもありなブログですが仲良くしてください♡
たまーにアメ限にします。
その時は気軽にアメンバー申請お願いします☺︎





いのおくんが眠る街で眠って
いのおくんが起きた街で起きる。
しあわせ。




夜遅くまで友達といっしょで
朝早くから友達といっしょ。
ずっとしあわせ。









このひはわたしにとって
東京、大阪通して
もっとも特別なひ!








なぜかってそれは
このひのお席…………




最前



なんだよーーーーーー!!!!
だよー
だよー
だよー





注釈付き席だから
前のほうなのは分かってたけど
発券したらB列。
A列のないとこで
え、1番前じゃんって震えた。







朝からずっと緊張……
席的には今日がピーク!
(そりゃそうだ)
そしたら緊張もピーク!


某なっちゃんと朝イチ
かわいいもの注入してても
トイレばっかり。
トイレ祭り。
いつかのツアーみたい。



かわいい。

パフェもいのおくんもかわいい。










会場で合流したFちょと

3人で最前の席とやらを見に行ってみる。




もう想像絶する近さ…

胃が痛い…





ラスベガスのとこ、

レディースandジェントルメン!

っていうひとが目の前すぐだよね。


ベッツィがハワイから帰る時

目の前通るよね。


とかとか話してたけど

それよりいのおくんが1曲目

歌いながら目の前にくる席だった…!







わたしいまいちリズム感とやらが

ないのか、

手拍子がだんだん周りと

ズレてきちゃうんだよね。

で、周りみて修正するんだけど

最前って誰見ればいいの!!

手拍子ずれちゃうよ!!(そこ?)




でも

オープニングのオケに合わせて

舞台袖にいる出演者の方が

ノリノリで頭の上で手拍子してて

それを見て手拍子しました。

たすかるぅ。





1曲目の街の人たち

舞台袖でみんなノリノリだったよ。

もうそこから楽しい。








てか

1列目ってわたしと舞台を

遮るものがない!!!



つまり

いのおくんとわたしを

遮るものがない!!!




だから

いのおくんがすぐそこにいて

すぐそこで歌ってる!!!




舞台〜っていうにおいもするし、

香水のいいにおいもする。

(誰の香水かは分からんが)





ものすごい没入感ーー!!

近すぎてちょっと舞台のうえで

観劇してる感覚だった。





そしていのおくんとバチバチに目も合う…

セリフ言ってるときに何秒も。




どうやら前から2列目あたりまでを

よく見てる気がした。

いのおくんに限らず。


だからいろんな方と目が合うんだけど

どうしてもいのおくんを見てるから

目の前に他の方いるのに

違うとこ見るの申し訳ない…

でもいのおくん見逃したくないもので…

悩ましい…









こわいのこわいのとんでけ〜

かわいい……♡

もすぐそこだし



チャペル指さしてるジャックも

すぐそこだし



トミーに怒られてしょぼん…の

ジャックも目の前だし



アブラダラ〜のときの

マヒちゃんのおまた目の前……



つまり上手の席。

ありがたいことに

何回もいのおくんが近く来て

さわれそう…

(さわれません)




あんな距離感で

いのおくんを見ると

話しかけたら返事してくれそう…

(してくれません)





ただただぽわーーーーって

見ることしかできなかった…

ただただかっこよかった…





スタオベのとき演者さんたちと

向かい合わせで拍手してたら

挨拶するいのおくんが

輝かしくて自慢で

うーん、この時の気持ちをあらわす

ぴったりの言葉が出てこないな。



すごく立派!

(いやこれもなんかちがう)











わたしってこのひのあと

どんなこと言ってたかなって

ふたりで永遠にミュージカルの話を

してるひとに送ったLINEは

訳わかんないけど






酔っ払ってんのかな笑




訳分からないことも

すごくわかるって言ってくれるし

すごくわかってくれるひと。





いのおくんの人差し指

目立ちたがり屋





ずっと酔っ払ってんのかな

お酒飲めないけど。





2日間お泊まりすごく楽しくて

ミュージカルもこの日が1番

楽しかった!!

やっぱりさえぎるものがないってすごい。

最前ってすごい。





ずっと酔っ払ってんのは嫌だけど

ずっとミュージカルの世界に

ひたっていたいー。





でも書いててわかる。

どんどん消えてってる。

やだなぁ。

わたしの脳みそしっかりして!