まだハネムーン5/10 | ♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがすきですきでおかしくなってる記録。

♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがすきですきでおかしくなってる記録。

伊野尾くんだいすき。
思ったこと、そのまんま書いちゃう何でもありなブログですが仲良くしてください♡
たまーにアメ限にします。
その時は気軽にアメンバー申請お願いします☺︎





大阪公演ありがたいことに
結構入らせてもらったもので
まだまだハネムーンブログ続くし
毎公演書くんか?って感じだけど
わたしの中では毎公演
思い出があるので書くー!
(友達との思い出ともいう)






大阪10日→11日
お泊まりですぅーー





ずっと楽しみにしてたお泊まり!

ホテル泊まるのすき♡


それにこの日はFちょもお泊まり。

夜遅くまで話せるねーって言ってたら

ずーっと頑なにヤコバで帰る!って

言いはってた某なっちゃんが

あるひ突然

ホテル探し始めておもしろすぎた笑



11日チケないけど!!

って言いながらホテル予約完了してた😂

無事にチケ当てれてよかったねw






この日は大阪に着くまでも相変わらず

まぁいろいろあったんだけど









大阪でもやらかしておりまして…

得意技迷子。

ウロウロしすぎてホント疲れたし

まじでホテル

一生たどり着かないかと思った🥲






某なっちゃんに捕獲してもらって

そのあとFちょも関西の友達も合流して

おなか満たして会場むかう!

初日食べられないのにむぎゅむぎゅ

口に詰め込んでたのが懐かしいくらい

緊張に免疫ついてきた(?)






うしろから激写されるわたしたち

似てるらしい👯‍♂️配色おなじ。


なぜおしり隠す…










恒例のチケ撮影。





マヒちゃんとのアドリブ

この日もパワーアップしてたなー。

あとからマヒちゃんが

インライで言ってたけど

アドリブは相談なしにやってたみたいだから

いのおくんの対応力にビックリ!

それもめざましで鍛えられたのかな。

もともと頭の回転いいんだろうけど。











ぶっちゅーーーには

まだまだ慣れてないらしい。





てかさ、

ママと病院のシーン

毎回セリフ同じなのに同じところで

しっかり笑い起きるよね。

霧矢さんの演技力すごい。



あとお前はずっと自由だったよって

言われるのってジャックが

ママの遺言に勝手にとらわれてたんかな?

にしても幻想見えるくらい

思い込み強くて優しいジャック

ちょっと心配になるな……




まぁポーカーで

目がギンギンになってるのも心配w








この日、カテコで

盛大に拍手してたらなんか…

あぁぁぁぁぁぁーーー!!

最高だ伊野尾慧ーー!!

終わるのやだよーーー!!!

って急に溢れて

うえーーーーん😭って泣いてしまって

隣ふと見たら某なっちゃんも泣いてた🥲

(なんなら単番で見てた

配色おなじ双子も泣いてたらしい👯‍♂️)


なんでもないひに泣くひとたち笑










Xというのは

その時その時の気持ちを書いてるので

思い出せていいね。






終わってからはいのお飯です




同じ大阪にいるってだけで

すぐに食べたもの追いかけられるのって

すっごい!(地方民なもので)


関東のひとっていつも

こんな生活してるのか…いいな…




夜ごはんはピチガ打ち上げの

だるまさん。さっきのはおやつ←

夜はまだまだ長いもんね!!

お泊まりさいこーーう!



ここには書けんけどホントもう

いろんなこといっぱい話しすぎて

はよ帰ってねって店員さんに

追い出される始末…ごめんなさい…




それでもなんか

やっぱすぐにホテル行けなくて

大阪の街をウロウロ。



こんな時間にこーやって

いのおくんだいすきな人たちと

いまいのおくん何してるのかなー?

とか話しながら

いのおくんと同じ街にいることを

感じられるってレアだもん!!




いのーーーくーーーん!

街でばったり会ってもいいよーーー!!!

(大人しくホテル帰れよ)







てかね、わたしのてりくんって

お友達のてりくんに比べて

足が短くて背がちっちゃいんだけどね



うちのぬいってば!

お友達のぬいに比べて

からだちっちゃいのに

足だけおっきかった!!!!



うちの子たち特徴的…








そしていのおくんが眠る街で

わたしも眠る。しあわせ。