寝れそう? | ♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがだいすきな記録。

♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがだいすきな記録。

伊野尾くんだいすき。
思ったこと、そのまんま書いちゃう何でもありなブログですが仲良くしてください♡
たまーにアメ限にします。
その時は気軽にアメンバー申請お願いします☺︎






いのおくんのミュージカルのはなしを
どっぷりとつかりながら
書いていこうと思ってて
初日書いたあと2度目のハネムーンも
さくさく書き始めてたんだけど



ものすんごいのぶっこまれて
頭をがつーーーーーーんと
殴られたような衝撃というか
目の前がチカチカするというか。




HiHi担と遊んでたから
うわーーーーーん!!!
むりなんだが!!!!って
大騒ぎした


怒りなのか納得いかないのか
よくわからないムカムカで



息をするのがつらかった……






わたしいのおくんがだいすきで
すっごくすっごくすきで
すっごくすっごくときめくから
いのおくんをすきじゃなくなる事なんて
想像つかない。



でもすっごくすっごくすきだから
いのおくんも明日結婚するかもしれない
って思ったら
むりむりむりむりむりむりむりむり
耐えられない!!!!




受け止められない……



でも今回のことで
いのおくんだっていつその時がきても
おかしくないって突きつけられて
ものすごい恐怖で




その時の自分がおかしくなっちゃうのが
見えてしまって
壊れるの怖くて
伊野尾担をやめれば
その日が来ても大丈夫なんじゃないかって
衝撃受けなくて済むんじゃないかって
考えた。



ずーっとここんとこ
JUMPの曲も聞く気になれず
動画も見ることができず
無音で車に乗っていたんだけど


今日やっと少しJUMPが
歌うとこ見れた。
そしたら今までにない現象が起きて。


まぁ単純に避けてしまうひとがいて
なるべくいのおくんだけを
見るようにしようと思った。
わたし伊野尾担だし!!


てかどんな顔して投げちゅーとか
するの……
どんな顔して見ればいいの……





今月のむににウィークは
お出かけもあって楽しみだったけど
むににがかすむくらい衝撃ではあった……




気持ちすぱっと切り替えて
いきたいところだけど
なんかこの衝撃はなんなんだろう。
なかなかにキョーレツ。



記憶失くしたいな……



まぁでもハネムーンのこと
書いていこ。


そんなことしてるうちに
慣れていくかもしれないしね…




楽しかったハネムーンのこと
残しておきたい。

しかし。
あんなにまだ夢の中にいるかもとか
まだハネムーンの世界から抜け出せないとか
言ってたのに
ぴょーーーーんって飛び出てくるくらい
すっごい威力……



もう少しひたらせてくれよ……