今からハネムーン・イン・ベガスのはなし! | ♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがだいすきな記録。

♡ mari ♡ の伊野尾くんのことがだいすきな記録。

伊野尾くんだいすき。
思ったこと、そのまんま書いちゃう何でもありなブログですが仲良くしてください♡
たまーにアメ限にします。
その時は気軽にアメンバー申請お願いします☺︎





初めてのミュージカルの
前のウロウロまで書いて
肝心のミュージカルまで
たどり着けなかった前々回のブログ💧


今日は2度目のハネムーンなので
その前に書いてしまいたい!
書けるかな…
(書けませんでした)
(てか、もうミュージカル終わった)
(なんなら大千穐楽から2週間以上経ってる)




でも記録として残しておきたいので
古い記憶呼び起こして書いていく!!
完全に自己満なので!

まぁ、ブログほぼ書いてないから
読んでる人もそんなおらんだろう。







ということで。
初日から書いていくーーー!
書けるんか……?



いっぱいいっぱいで撮った

ぬいくんドノーマル族。







劇場に着くまで
わたしたちP列だし初日だし
関係者くるんじゃない?!
(ブリリアのP列は通路のとこなので)


メンバーくるかな?!


とか密かにわくわくして
誰が来るかとか予想して
隣に座る妄想までして←



吐きそうになる緊張を
まぎらわしてたんだけど
まぁまぎれん!!


てか、一瞬気が散るものの
またすぐ


はーーーーーーやばい
緊張する!!!
いのおくんどんなんなんだろう…
ちゃんと歌える?
いのおくんがミュージカルだよ?
朝見たあのビジュなんでしょ!?
うわーーー!!!!


ってのを繰り返して
突然わーー!!ってなるわたしを
何事もないようにサラッと流す友達‪‪‪w‪
さすが扱い慣れてる😂



わーーー!!!
ってならんの?って聞いちゃったよ笑





とにかく胸が苦しい。
いっぱいいっぱいなんだよ……









ブリリアの階段あがったら
いよいよはじまる。






この場にいられることのしあわせ。







いのおくんの初めてのミュージカル

その第一声を聞けるしあわせ。



この貴重な瞬間に立ち会えて

心の底からうれしい。




心配と緊張とわくわくとうれしさと

いろんな気持ちがぐるぐる

胃のあたりでぐるぐるしてて




ずっとくるしい








そんなくるしさは他所に

いのおくんの第一声は

不安も心配もぶっ飛ばして

最高だった!!!!!!!!




すごい!すごい!すごい!!

ミュージカルのいのおくん!





さっきまでのぐるぐると違う

すごい!楽しい!おもしろい!

 いのおくん最高!

っていうぐるぐる



ちがうぐるぐるで

胸がいっぱい……泣





いつだって私のちっぽけな予想を

遥かに超えてくるいのおくん。





ストーリーもおもしろいんだけど

いのおくんをとにかく

1ミリも見逃したくなくて

ぽーーーーっとなりながら

ひたすら目で追ってたから


細かいところまでこの時はまったく

見えてなくて。





最初のほうの見どころってあるじゃん?





ポロリ涙するとことか

のちのち話題になった

ベンチでの脇の地図とか

受付でぐいっと腰を抱くとか

見せてやるぅーのちゅっとか

負けるはずがないんだー!とか

指のさきくわえちゃうとか

伊野尾慧がチラチラ出ちゃうダンスとか

やめてー!ってバンザイするとことか

その時の指とか




見どころ多‪‪‪w‪






だけどぜんぶまったく記憶にない。



今ミュージカルの舞台に立っている

いのおくんって現実を

必死に受け止めるだけしか

できなかった…





ほんとに

あっという間の1幕だった。







幕間に食欲ないけど

おなか鳴るのやだからって

必死にパンを口につめこんで




ミュージカルのいのおくんで

わたしの体の中ぎゅうぎゅうなんだけど

パンなんて入るとこないんだけど

それでもどうしていいか分からなくて

味のしないパンをぐいぐい

口にいれた。




この場に

ひとりじゃなくてよかった。




ひとりじゃなんか

いろいろムリだったな…








2幕は

スピーディーに話が進んで

ママおったんかい!!ってとこと

ジャックがお空からくるとこ

初日が1番爆笑起きてた。

(まぁ、そりゃそう)





いのおくんが最後

長めにおじぎをして、ぱって顔あげたとき

アイドル伊野尾慧の顔で

わたしのだいすきな

最高にかっこいい自担で

尊敬しかない伊野尾慧で

泣けて泣けて


ほんとすき!!だいすきだってば!!

すきなんだよ!!!



って気持ちがあふれる

(あやうくすき!って叫びそう)
















それはそれはいのおくんが最高で

作品もオケも共演者さんも

もちろんすごく良くて

見たあとなんかいい気分になる

ミュージカル✨️




だからもちろんスタオベしたい!

って心から思ったんだけど

過去の数少ない経験から

次出てきたら立つぞってタイミングで

場内アナウンスがあって

電気ついてスタッフに会場から

出るように言われる……




あ、アレ?え?アレ?

ってなってるうちに

ふわーーーーっと終わっていったよ





過去イチの失態かもしれん。



というか、

あの時のあのいのおくんに

気持ちを伝えられなかったという



大後悔!!!





思い出しても耐えきれん…






その後ずーっと

スタオベにとらわれるひとに

なってしまった。






帰り道は

いのおくんすき!!!!

という気持ちでほくほく帰った



……わけではなく。





ぶっちゅーって!!!

ぶっちゅーってしてた!!!

ぶっちゅー😭😭😭😭😭😭😭

しぬ!!やだやだ!むり!!




っていうLINEを各所に送っておりました…

免疫なくてごめんな…





ちゅー報告してねって言うから

報告したらみんな

相当感情がやばくなっておった。





だってだってだって

いのおくんがぶっちゅー!!!!

だもんね。しかも何度も。



控えめに言ってしぬ!!





わたしの周りの伊野尾担ってさ、

重くってめんどくさくって

しんどい伊野尾担ばっかりだからさ

なんかみんなおかしなことになってたな。






雄也担ってば尊敬する。







結局ぶっちゅーに

大千穐楽まで慣れることなく

終わっていった…



なんなら今でもめちゃくちゃいや!!




でもぶっちゅーする時の

ジャックの顔すき。



つら。





もういのおくんは

一生誰ともちゅーしなくていいし

誰とも付き合わなくていいし

誰とも結婚しなくていい。

(だいぶ厄介)




ごめんな、ややこしいひとで。










初日いるよー!って連絡くれたお友達

ありがとう✨️

久しぶりに会えてうれしかった🥰




あ、あとP列には

観月ありさねぇさん来てたよ。

終わったらすぐ

スタッフに案内されていったから

ついていったらわたしも

のれんから一緒に顔出せたかもしれん。



メンバーは誰も隣に来なかった。

イメトレは完璧だったのに。

なんならわたし達が席着く前から

両脇若い女子座っておった😑

ちくしょう。



え、薮くん……!

ちょっとまって、知念くんやん……!

とか練習してたのに。






ってことで初日おわり笑

長いの読んでくれたひといたら

ハグします♡