今日の日経平均株価 38,468円。先週末より801円増。

 

NISAがどうなってるか見てみると、、

 

7/10に含み益 50万超あったのが、今日時点で含み益30万切ってました泣き笑い

20万、消えた

 

利回りも20%超えだったのが、11%ほどに。

 

で、先週下がったタイミングでイデコを買い増ししようとしたけど

 

年初の日経平均株価と比べて、暴落というほど落ちてないやと気づいたので買い増しはやめました

 

 

少し前、アークランズのからあげ縁で100円引券をもらったのを使って

唐揚げ弁当を購入

 

 

アークランズの唐揚げ、美味しくて満足です☆

 

そういえば、実家にもやっとアイケイケイからバームクーヘン届いたそう

 

東京に来てる時じゃなくてよかった、よかった