アークランズの優待で、三軒茶屋のからあげ縁(ゆかり)に行きました

 

テイクアウト専門です

 

 

からあげメイン

 

 

今日は合盛り弁当(712円)に

 

客がいなかったのに、私が行くと後ろに5人並んでた

(何故かよくある)

 

ニンニク臭ぷんぷん

 

 

帰ってごはん

これは男子が好きな唐揚げね

 

美味しくて満足でした♪

 

入ってたチラシに500円以上100円引き券が4枚ついてました

 

 

ちなみに三軒茶屋は女子大学があって、若い女子が多くて華やかな街

 

あと店近くのセブンの斜め前に、とっても安い八百屋があって思わず買いました

 

フルーツ&ベジ三軒茶屋村て名前で、バナナ100円、デラウェア300円とか

次、三軒茶屋に行く時はこの八百屋もセットで寄ろう

 

アークランズさんの優待1枚(550円)を使って、ご馳走様でした

ありがとうございます☺️

 

次はかつやでトンカツいただきます