今日は住民税の支払いに行きました

 

健康保険代に年金に住民税に住宅ローンに賃貸の家賃に、、、

毎月支払いしかありません笑い泣き

 

今日、外出したついでに、通帳全ての残高照会しました

 

資産の棚卸しは、数ヶ月に1度やってて

 

前回の棚卸しは3月。それと今日を見比べると、、

 

 

あれ、3ヶ月前より100万ちょい資産が増えてる

 

今年の贈与をもらったのもあるけど、3ヶ月前から資産が減ってない。

 

今NISAとイデコの運用が調子良いのと、個別株の微々たる配当金と

多少の副収入と目いっぱいの優待券で生活してて、

 

もしかして働かなくても生活できる??とちょっと思った

 

今後、週3パートくらいでもいけるかも!?ですバレエ

 

 

暑くて、一昨日ちょっと模様替え

 

うちの1K部屋

郵便物は写ってないとこに盛モリひらめき

生活をコンパクトにすると経費も少ないと思います

 

そういえば、

天ぷらまきのの2階に

期間限定(6/30まで) 天丼まきのができてました

トリドールHD

優待待ちです