今日は猛暑の中、ブレットアンドコーヒー池田山(五反田)へ

 

夏はパンの売上が下がる時期と聞くので、お客さん少ないかと思いきや多かったです

 

自転車がたくさん止まって、女性客が多かったのでご近所さんかも

 

イートインはコーヒー390円、アイスコーヒー440円など

 

私はメロンパンと食パン目当てで

1度食べてみたかったレーズンバターを買いました

小さい保冷剤も持参

 

帰り道

 

パン屋から徒歩1-2分の大通りの道の向かいに電波新聞とかかれたビル

 

こちらの1FにクリレスのGOTTAというお店がオープンしてます

 

 

すごくオシャレなホテルロビーのような雰囲気です(客がいたので写真なし)

 

入口メニュー

 

8-17時 のカフェは、コーヒー390円ドーナツ?かベーグル?は390円から

 

オシャレ空間の割にお手頃値段ねと思いました 

 

優待券あまれば、入ってみたいね(余らないか)

 

 

あまりの暑さに、早めに帰りサラダ晩ごはんにしました

 

メインはレーズンバターです☆

 

レーズンバターが美味しすぎて笑いがでました♪

 

クリレスの優待券2枚を使ってご馳走様でした

 

 

帰ったらイオンモールの優待ギフトカード3000円が届いてました

 

クリレスさん、イオンモールさんありがとうございます☺️