蒸しますね

 

NISAの6月積立が完了し、昨日時点のNISA画面の備忘です

 

2,548,651円。利回り15.84%

 

2週間前より含み益3万円増えた気がします

 

 

トリドールHDから配当金連絡がありました

 

718円(税引後)

 

ありがとうございます☺️

 

 

話はかわり、ハンバーグを食べた帰り道、五反田の容器文化ミュージアムに入ってみました

 

誰もいなくて出入り自由

 

 

時代ごとの容器が展示してます

 

私が立ち止まった場所

1970年代の容器

 

 

容器のみ

瓶ファンタなつかしい。フタの裏に車の絵が載ってたのもうっすら記憶あり。

メリット容器もこれだったね

 

ロボコン、テレビでやってたなぁ。スーパーカーアイス(50円)は食べたことないや。

 

と思い出にひたる

 

 

1980年代

 

ペンギン容器、昔あったな。ビール容器。いつの間にか消えたね

 

これ以降の年代は見慣れたものばかり

 

妹に画像を送ったら

 

メリットもファンタもロボコンもスルーされ、

ペンギンなつかしー。とひとこと

 

数才しか違わないのに、ここが年代の差なのかもしれない