昨日、世田谷公園へ朝活

 

緑たくさん

 

アジサイや

 

 

ヤマモモ?や、桜もあり緑が気持ち良い

 

 

ミニSLは大人100円、小人50円で乗れるみたい

 

 

芝生や野球場もあり

テント張ってる人や、フリーマーケットもやっていました

 

しばしお散歩

 

 

で、私の目的はミニストップを探すこと

 

世田谷公園近くに店があるのを地図で見て、すごい迷ってたどり着いた

 

ソフトクリームも売ってた。よかった

 

優待券が使える場所を確認に朝活でした

 

 

お腹がすき、ソフトクリームではなく三軒茶屋のサードバーガーに移動ランニング

 

すごく混んでて、タッチパネルは、カード払いができません。と手書きのメモ紙が貼られてました

 

日曜の昼の混んでる中、ジュースサーバーが壊れてる。と店員さんがテンパってる

 

ドリンクの提供が全く出来ない状態で

とりあえず水を出してたけど、多分アルバイトばかりで可哀想に

 

私の前の人も優待族で、私はチリコンカンライスだけテイクアウトしました

20円値上がって、740円

 

ユナイテッドコレクティブさんありがとう😊

 

私が店員だったらどう対処しただろう、と考えながら帰りました