ゆうパックで、うちにも届きました

 

キーコーヒー

 

 

100株の中身はこちら

 

 

コーヒーファンの冊子みて、軽井沢にドライブとコーヒーしに行きたくなりました

 

キーコーヒーさんありがとう😊

 

毎日、珈琲飲むので助かります

(優待関係ない、ポテサラパン朝ごはんと珈琲牛乳)

 

 

ジェイグループHDさんの配当金連絡がありました

 

300円

 

配当金、出るようになってたんですね

 

ありがとうございます☺️

 

 

食事系の優待券が増えつつあり、嬉しい悲鳴です

 

計画的に使って絶対期限切れを起こさないようにします

 

一番期限が近いのが、一家HD

 

先日、タンゴに予約を入れました

 

テラス席からしか東京タワーは見えないけど雨が降ったら室内に変更になり、

その時室内が満席ならキャンセル扱いと言われたので室内予約にしました

 

6月期限内に必ず使います