人生2回目のバーミヤンに行きました

 

これを食べると決めてた日替りランチ

 

 

玉子炒めの中華料理が大好きなので、木曜にしました

 

見た目と、絵面はさみしいですが、お腹いっぱいに

 

お値段も659円で、お味も良かったです

 

今、台湾フェアをやってて、しっかり食べるなら

台湾満喫定食(1429円)とかもよいね

 

すかいらーくさんの優待で、ありがとうございます☺️

 

 

今日はワイズテーブルより、優待券5000円が届きました

 

牛肉やアイスに交換できるみたいだけど

私はポールバセットでカフェしてみたい♪

 

 

昨日は、キリンから優待ビール届きました

 

期限最終日に注文したので、ビール配送は今が1番終盤でしょうね

 

 

ワイズテーブルコーポレーションさん、キリンさんありがとう😊

 

いろいろ届いて嬉しいです♪