今日は五反田へ

 

クリレスの優待が来たら行こうと思ってたキャロル

 

 

サラダバー付きのランチがいただけます

 

 

お客さんが並んでて写真撮ってないけど

 

ビーツのポテサラやケールやカリフラワーカレー味やライチや

紅芯大根や名前忘れたけど珍しめの野菜が10種ほどのバイキングでした

 

今日はミートボールのパスタ

(サラダ盛モリでおかわり)

 

ドリンクは、フルーツ水とお水がセルフサービス

 

ドリンクバーは220円ほどでつけれます

 

食べながら五反田駅の乗り降りの人間ウオッチングも

 

 

男性1人客やカップルもいて男性も入りにくい感じゃなく

サラダバーのみも1000円程で利用でき、野菜たくさん食べたい人にオススメです☆

 

オシャレで駅近なので、今度女子会で利用もよさそう

 

お会計  1199円で、優待2枚利用でご馳走様でした

(HPの金額より、平日は100円程安い気がする)

 

クリエイトレストランさん、ありがとう😊