今日は29℃まで上がるそう

 

実家でとれた豆と、母がつけた紅しょうがと、頂き物ソーメンで簡単ランチラーメン

 

 

 

4月の母の誕生日にプレゼントした靴、再度届きました

 

なぜ、再度かというと

 

4月に私が色を間違えて注文し、絶対選ばない蛍光黄色のスニーカーが届いてかなり驚きましたびっくり

 

自分のアホさに呆れ、手数料と送料を払って返品して、楽天ポイントの高い日に再度注文しなおしたので今頃の到着になりました

 

ネット注文は、サイズや色は必ず確認して注文しないとダメですね

 

 

アークランズの配当金連絡がありました

 

カツ丼のかつやの会社です。

 

200株  3,188円(税引後)

 

ありがとうございます😊

 

ここも薄利で売ったら上がってきた