ベルーナ、昨日売れてました

 

704円売り

 

7000円程の含み損が、500円利益でマイナスから解放されました立ち上がる

 

ワインは貰ったら嬉しいので、また買うつもり。

 

薄利で売ったホットランドは、6月は見送るかも。。泣くうさぎ

 

 

今日は渋谷に行ったので、一家HDのハンサム(韓国料理)でランチするつもりでしたが

15時までで時間がなくてやめました

 

6月期限の優待が少し残ってるので、別の店で使います

 

かわりに、頂き物の商品券でパン購入食パン

 

ジョエル・ロブションの人気1-3位(フォカッチャ、カレーパン、クリームパン)とバゲットに

 

 

パン4つで1100円程

フォカッチャが人気なのがよくわかりました。ふわっふわ

 

 

大庄さんから配当金連絡がありました

 

600円

 

ミヤビやランチで使えて、大庄さんは使い勝手がよくて好き☆

 

ありがとうございます😊