投稿したブログが消えたので書き直し笑い泣き

 

今日ベルーナがマイナスを脱してて、何事?と思ったら株主還元方針がでたのですね

 

利確したいけど、もう少し様子見します

 

 

イートアンドとユナイテッドスーパーマーケットの優待案内がきました

 

イートアンドHD案内

 

お楽しみセットも気になりますが、配送が8月でその時期はいないのでお食事券に

 

大阪王将かアールベイカー行ってみたいな

 

外出先で優待で飲食するのが、私にとっての楽しみと魅力です♪

 

 

 

ユナイテッドスーパー案内

 

消去法で、カレーかラーメン

(梅干しは、実家でたくさん作ってる。

ソーメンは、鳥越製粉優待と、お盆頃よくもらう。

お米は、実家で精米してもらえるので何年も買ってなく。

マルエツ商品券は、1000円以上で100円引は使い辛く。)

 

横須賀カレーは牛乳が入ってる?のか癖がある味の記憶があるので、今回はラーメンにしてみます

 

イートアンドさん、ユナイテッドスーパーさんありがとう😊

 

一番待ってるミニストップは、まだ来ない。。

ソフトクリーム、、