昨日、妹が東京に戻ったので少し静かになりました

 

前日、叔母も含め4人で食事

 

山奥の温泉施設の食事処へ

 

海鮮丼をすすめられたけど、私は天ぷら定食

明太、サーモン、いくら苦手がいて、全部私に回ってくるので嬉しい♪

 

そして大蔵大臣がお支払いおばあちゃん

(⟵父は母を、いつもこう呼んでた)

 

ご馳走様でした☺️

 

 

ミニストップ優待、まだ来ません

 

今日ユナイテッドスーパーマーケットの配当金連絡がありました

 

638円(税引後)

 

2月権利最終日になんとなく買ったら、随分な含み損になってます

 

マルエツは生活圏内にあるのでよいけど、しばらく優待品をもらい続けることになりそう🤣