先日ゆめタウンでサングラス買った日、ポイントで500円券を数枚もらいました

 

後日

パン詰合わせ  540円(500円券使用) と

 

 

 

かば田の、いわしの天ぷら 5個  490円(500円券使用)に交換

(イメージ)

 

それとミスド福袋券で、ドーナツ4個をもらって使い終わりドーナツピンクドーナツ

 

お金をほぼ使わず食料品になりましたニコニコ

 

イズミ(ゆめタウン)さんありがとう☺️

 

 

あとどーでもよい話しですが

この日、昔B'z コンサートで買った実家置きTシャツで行くと

 

自衛隊みたい。築城基地で買ったのか?と聞かれました😅

東京じゃこれで外に出ないけど、田舎なので平気

 

2002年もので、実家置きの現役服で2番目に古い服

 

迷彩色て自然に馴染むなと、洗濯干してて思いました

(ほんとどーでもよい話)

 

 

けさ吉野家から、優待券が届きました

 

2000円分

 

ごはん作りたくない日に、牛丼食べよう♪

 

はなまるうどんでもよいね鍋

 

吉野家さん、ありがとう☺️