吉野家とミニストップの配当金連絡がありました

 

2つとも、798円(税引後)

 

 

2021年の日本郵政のもらい損ねた配当金、郵便局まで現金をもらいに行きました

 

4598円(税引後)

 

ゆうちょカードに入金しようと思ったら、硬貨は入金でも入金手数料を取られるそうでやめました

 

なので用紙に入金額を書いて、通帳を窓口に渡し入れてもらいました(昭和か)

 

 

この日本郵政の配当金が、今までもらった配当金で1番高かったことに軽くショックを受けました

 

金額多めで嬉しいけど、想い入れのない銘柄が1番配当金が高いって、、

 

でも遡って頂けたので得した気分です。監査で指摘とかあったんですかね

 

吉野家さん、ミニストップさん、日本郵政さんありがとうございます😊