今日は売りが1件約定してました

 

ミニストップを2月に高値買いして、売り指値放置のが想定外に売れてました

 

何かあったんですかね

(→4/10決算だったのですね)

 

終値1530円ですが、1580円で約定

 

また買います

 

アドバンスクリエイトも昨日売りが約定してました

 

2件マイナスから解放されたのが嬉しいです音譜

(マイナス画面を見るのがイヤ)

 

そして1件買いました

 

 

今日は夢庵へ

 

ランチの値段が上がってる

ソフトクリームも値上がってるガーン

 

お楽しみ膳のビーフの丼もきえてたので、今日は定食に

 

 

夢庵はお米が美味しくてよいですねグッ

(て⚫て⚫はお米が残念で、、)

 

すかいらーくさんありがとうございます😊