今日の個別株、ちらっとみると含み益が吹っ飛んでてとじましたニヤニヤ

 

 

今日はココスへ

 

先月アプリ登録をし、新規入会特権でドリンクバー99円クーポンが届いてました

 

 

 

期限が1ヶ月あり4/7まで

 

そして今日から「おめでとうプレート」のデザートが期間限定販売

 748円がアプリ登録で300円引きなのでお茶しに行きました

 

 

特におめでたいことないけれど

おめでとうプレート到着♪

 

レアチーズムース、ガトーショコラ、いちごシャーベットが乗ってますいちご

 

 

 

あと母の誕生日が4月なのでアプリに登録したら、昨日birthdayデザートの無料クーポンが届いてました

 

ココスによく行く方はアプリ登録した方がお得です☆

 

 

ジェフグルメカードも使えるけど、今日は普通にお支払いでご馳走様でした😊