今日は出かけた帰りに田園調布駅に寄りました

 

これを見ると↓

 

かーねもち、かーめもち、いーたらきもち♪ ぽっくんは歩く身代金 ♬

 

と心の中で何度も歌いました。

(放送禁止マンガ)

 

 

目的はクリエイトレストランの優待券を使うため、タンドレスへ

 

駅でて真ん前の、こちらの右のお店↓

 

田園調布駅の構内にもクリレスのフラマンドール(パン屋)が入ってて

電車の乗り継ぎ時に買えて便利だけど、タンドレスは初めて入店

 

タンドレスはケーキも置いててイートインでお茶してる方が多かったです

 

珈琲は500円くらいで、クリレス本社のブレッド&コーヒー池田山(五反田)よりこちらの方が値段設定がやや高めの印象

 

 

私の好きなカレーパンと、練乳クリームパンと、コーンパン

 

 

最後の1枚の500円券を使って購入

 

100株 2000円じゃ足りなくて、次は4000円分届くのを待ってます♪

 

 

練乳クリームパンから

 

クリレスのパンはどれを食べてもだいたい美味しい

 

クリエイトレストランさんありがとう😊