今日は月末で年度末

 

来週から環境がかわる方、たくさんいそうですね

 

 

月末なので、イデコの備忘

 

月1万積立で、運用額が240万程で、含み益が577,290円

 

 

含み益が50万超えたのは久々で、今月の増え方は大きかったです

 

 

2007年11月から積立てしてるので、リーマンショック後は3年程 運用益はマイナスでした

 

でもただ積立てして、2018年頃は含み益100万ありました

 

企業型からイデコに切替中にコロナがきて、100万の利益が50万なくなりました。

放置後 運用再開が2022年6月、それから2年弱で50万増えてくれました

 

無で積立てするのが一番増えることを体験です

 

個別株はそうはいかなく難しいね

 

3月権利、直前で買った株がボロボロで、見ないことにした

 

 

キリンから配当金入金の連絡がありました

 

2,910円(税引後)

 

キリンさんありがとう😊