中学からの同級生と久々ごはん

 

クリニックでダイエットして10キロやせたそう

 

太ってないのに百万弱お金をかけて

体重がみるみる落ち、30キロ代にはならないようにすると言ってました

大丈夫なんだろか。。

 

みたらガパオライスに、ごはん半分乗せられてた

 

さらに無職だからとご馳走してくれました。ありがとう😊

 

2件目は私がお支払い

去年までいた会社の前でコーヒー

 

 

友人は派遣から正社員になった子で

 

少し前に入った派遣さんが、友人の教え方がわからない。

と上司にクレーム入れて今月辞めたそう

(友人は説明うまいし、成績優秀だしそんなはずない)

 

私はそんなしがらみが何もないので

会社ってそんなこともあったなと思い出した次第です

 

 

今日、佐川さんからベルーナの優待ワインが届きました

 

 

1000円相当のフランスワイン

 

含み損たっぷりのお高いワインです

 

フルーツ入れたりして頂きます

 

ベルーナさんありがとう😊